パスワードのリセットをリクエストしますか?

入試情報・オープンキャンパス

【重要】大学受験生の方へ【必ず確認してください】新型コロナウイルス対策

2020年11月16日 月曜日 / カテゴリー 入試情報・オープンキャンパス

旭川大学

学校推薦型選抜(指定校制・公募制)

社会人特別選抜・編入学特別選抜・社会人編入特別選抜

受験生の方へ

受験生のみなさんへお願い

【受験日前】

試験日前7日間を目安に継続して体温測定をおこない、体調の変化に注意してください。

試験日2週間前から発熱・咳などの症状がある場合は、医療機関であらかじめ受診をおこなってください。

【受験日当日】

  1. 当日の朝、検温を行い、事前に送付した「体調管理チェックはがき」に記入し持参してください。
  2. 37.5℃以上の発熱、息苦しさ(呼吸困難)、強いだるさ(倦怠感)のいずれかにあてはまる場合は、入試広報課まで電話連絡をし、追試験の手続きをしてください。
  3. 試験場の換気を行うため、上着など暖かい服装を持参してください。
  4. マスクを着用し、校舎や試験場内に入る際は手指消毒を行なってください。(マスク未所持の方には受付にて配付、手指消毒液は各所に設置しています)
  5. 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、昼食をとることはできません。また保護者控室も準備しておりませんのでご注意ください。
  6. 受付開始時刻(校舎内への入場)は、集合時刻30分前からとなります。

 

体調管理チェックはがきは、本日11/16(月)より発送いたしますので、しばらくお待ちください。

 

当日受験できない方

下記の3つの項目のいずれかに該当する方は、受験できません。追試験を実施しますので入試広報課まで事前に(試験開始前まで)ご連絡ください。

  1. 新型コロナウイルス感染症に罹患し、試験日において療養中の方
  2. 試験日直前、保健所から新型コロナウイルス罹患者の濃厚接触者と該当され、陰性の結果が出ていない方
  3. 試験当日、発熱(37.5℃以上)の症状がある方

【追試験手続き】

試験前日まで 8:30~18:00

試 験 当 日  7:30~8:30

入試広報課(0120-48-3124)

 

 

別室受験について

下記に該当する方は、別室会場を設けますので、あらかじめ入試広報課までご連絡ください。

  1. 2週間以内に保健所から濃厚接触者に該当するとされた方で、陰性であることが判明している方のうち症状のない方(ただし公共交通機関を利用せず、人が密集する場所を避けて試験場に来ることができる方)
  2. 試験当日37.5℃までの熱はないものの、発熱や咳等の症状がある方

【別室受験手続き】

試験前日まで 8:30~18:00

試 験 当 日  7:30~8:30

当日の発熱(37.5℃未満)・咳などの症状がある方で、当日の電話連絡時間に間に合わない場合は、受付(大学正面玄関入口/国道39号線側)にて申し出てください。

入試広報課(0120-48-3124)

TOP