パスワードのリセットをリクエストしますか?

増山ゼミ

今回は絵本の読み聞かせ、わらべうた、カラフルとんぼのめがね作りを行いました。   絵本は“あじのひら

今回は絵本の読み聞かせ、わらべうた、おさかな風鈴作りを行いました。 絵本は “チリとチリリ うみのおはなし”(

今回は、“カラフルバタバタバードづくり”を行いました。 8歳の女の子が私たちと制作をしているところを見て、6歳

今回は絵本の読み聞かせ、わらべうた、新聞を使ったあそびを行いました。 “どろんこ どろんこ”(渡辺茂男作/大友

絵本の読み聞かせ、わらべうた、ぴょんぴょんがえる作りを行いました。 “きょだいな きょだいな”(長谷川摂子作/

今回は絵本の読み聞かせ、わらべうた、にんげんわなげを行いました。 “はっぱ はらっぱら はっぱっぱ”(多田多恵

今回のえほんのくには、絵本の読み聞かせとびっくり箱作りを行いました。9人のお子さんが来てくれて、とても楽しい時

5月13・14日の2日間、ジュンク堂書店にて絵本のイベントを行いました。 このイベントは月2回行っている『えほ

今回のえほんのくにでは、絵本の読み聞かせやフラッグと鉄琴を使った遊びを行いました。 絵本は“すりすりももちゃん

TOP