パスワードのリセットをリクエストしますか?

椎名ゼミ

報告:きくし幼稚園でクリスマス公演をしました(2015/12/24)

2015年12月24日 木曜日 / カテゴリー 椎名ゼミ

IMG_0493

 

12月24日クリスマスイヴに、旭川市内のきくし幼稚園で公演をしました!

私たち椎名ゼミの劇公演は、とにかく舞台美術が大きいため、搬入はトラックが必須です。ですから、なかなか幼稚園や保育園で開催することが難しいのが現状です。

昨年のクリスマス前に、以前にもジュンク堂公演を観にいらして下さったきくし幼稚園の先生から「園バスで荷物を運びますから、是非きくし幼稚園で!」との嬉しいお申し出をいただきました。ということで、今回は昨年に続き2度目のきくし幼稚園公演です。

(搬出は昨年同様に、帰宅時間に重なるため子ども達を送り届けた後の園バスに、園の先生方が私たちの大道具を積んで下さいました)

クレイアニメーション「チョコレートパン」の上映では、マイクの声がかき消されてしまう程の子ども達の歓声でした。

くるくるシアター劇「よくばりキリン」では、挿入歌に合わせて元気に手拍子をする子ども達の姿が見られました。

椎名ゼミ生にとって最高のクリスマスになりました!

ありがとうございました!!

 

 

TOP