パスワードのリセットをリクエストしますか?

椎名ゼミ

ゼミ送別会(2016/2/6)

2016年02月06日 土曜日 / カテゴリー 椎名ゼミ

椎名ゼミ2015送別会2

 

椎名ゼミ19名+教員(椎名)が顔を合わせるのは、この日が最後です。

まずは、約4時間をかけて全員でお世話になったゼミ室と図工室に感謝の気持ちを込めて大掃除をしました。

毎年、この大掃除では、一生懸命イベントのために制作した大道具などを壊し・・・正真正銘の『大掃除』なのです。

クタクタになったところで、涙涙の送別会。(1年生が、何週間もかけて準備をしました)

1,2年生で合同で活動することも多い我がゼミは、卒業する2年生だけでなく1年生にとっても沢山の感謝を伝える日なのです。

大所帯のマンモスゼミだった今年は、個性もいっぱい、パワーもいっぱい、そして思い出もいっぱいです。

この2年間、テストや学外実習を除いてほぼ毎日、夜8時までゼミ活動がありました。空講や昼休み、ときには休日もず~っとゼミ活動。平日のバイトや部活は、とてもじゃないけど難しく、そしてピアノ練習やレポート課題やテストなどやらなければならないことが沢山あり、とにかく走り続けてきました。

そのお陰で、ゼミ活動を通して、個性を理解し、互いを思いやり、それぞれが大きく成長しました。

この2年間、ゼミ生の成長に力をくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

あとは、ゼミ生それぞれがこの先関わる全ての人々へ「表現することの素晴らしさ」を伝えて、循環していくことを願っています。

 

TOP