パスワードのリセットをリクエストしますか?

ニュース

【受験生の方へ】2020年度入学試験における新型コロナウィルスへの対応について

2020年02月26日 水曜日 / カテゴリー ニュース, 緊急の通知, 入試情報・オープンキャンパス

新型コロナウィルスによる肺炎の拡大を受け、2020年2月1日、同ウィルスによる肺炎を指定感染症に指定する政令が施行され、道内においてもさらに感染も広がりつつあります。

受験生のみなさまにおかれましては感染症対策を徹底するようつとめてください。

 

なお、3/14(土)に大学での入試(一般入学試験2期、編入学試験2期、社会人編入学試験2期、留学生入学試験2期)、3/12(木)に短期大学部での入試(一般入学試験2期、社会人入学試験3期、留学生入学試験)を控えております。

本学では、学校保健安全法で出席停止が定められている感染症(インフルエンザ、麻疹、風疹、新型コロナウイルス等)に罹患し治癒していない場合、他の受験生等への感染の恐れがあるため、入学試験を受験することはできません。

なお、本試験の代替日を設定いたしませんのでご了承ください。

 

試験当日は、感染予防のため、試験時間中を含めマスクの着用を推奨します。本人確認の際は監督者の指示に従ってください。また、監督者等もマスクを着用することがあります。

本学では感染症対策として、手指消毒剤を試験会場(教室前・トイレ等)に備え付けておきますので、ご協力をお願いいたします。くれぐれも体調管理にご留意ください。

TOP