パスワードのリセットをリクエストしますか?

緊急の通知

保護者の皆様へ(新型コロナウイルスの感染対策のための休講について)

2020年04月11日 土曜日 / カテゴリー 緊急の通知

新型コロナウイルスの感染対策のための休講について

 

日頃より本学の教育運営に対しましてご理解とご協力をいただき深く感謝申し上げます。

全国で新型コロナウイルスの感染が広がる中、保護者の皆さまには大変なご心配をおかけしております。

本学では大学の使命である学習機会を確保するべく、感染拡大防止対策を万全に講じた上で、4月6日(月)より前期授業を開始いたしました。

しかしながら、全国での増々の感染拡大と、北海道における感染拡大第2波の恐れが懸念される現況を鑑み、令和2年4月13日(月)から

5月6日(水)までの期間を感染拡大防止期間とし、原則通常授業を休講とすることを決定いたしました。

この度の休講措置は、感染拡大防止のための措置であり、この期間は通常の休日とは異なる自宅学習期間となります。

保護者の皆さまにおかれましては、今般の状況をご覧察いただき、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願いを申し上げます。

 

                          令和2年4月11日 旭川大学・旭川大学短期大学部 学長  山 内 亮 史

TOP