パスワードのリセットをリクエストしますか?

ニュース

校舎内立ち入り禁止に伴う証明書の申し込みについて

2020年04月22日 水曜日 / カテゴリー ニュース

校舎内立ち入り禁止につき、証明書お申し込み・受け取りの際には下記をご覧ください。

本学では、「個人情報の保護に関する法律」に則り、申請する在学生および卒業生の本人特定を厳格化するため、平成28(2016)年4月1日から電話・FAX・Eメール・ホームページによる申請を受け付けておりません。

なお、手続き方法等について不明な点がありましたら、電話で対応いたします。

 

【これから申し込む場合】

①HPの「卒業生の方へ」をクリック

②「証明書・届出等」から「各種証明書の発行・申請方法」をクリック

③「3.郵送でのお申し込み」部分をよく読み、郵送にてお申し込みください。

 

【すでに申し込んでおり、受け取りたい場合】

出来る限り休校明けに引き取りに来てください。休校明けでは間に合わない場合のみ、郵送対応をいたしますのでご連絡ください。(※後日郵送料金を納めていただきます)

 

※事務室対応日について※

5月3日~6日は祝日のため対応しておりません。

証明書をお申込みいただいても発行することができませんのでご注意ください。

 

 

TOP