パスワードのリセットをリクエストしますか?

田中ゼミ

きたキッチン旭川さんへ打ち合わせをしに行きました

2021年11月07日 日曜日 / カテゴリー 田中ゼミ

 20211028日(木)、1年田中ゼミ代表者はイオンモール旭川駅前内にあるきたキッチン旭川さんを訪れました。POP制作プロジェクトの打ち合わせを行うためです。

 1年田中ゼミは、きたキッチン旭川さんのご協力のもと、商品POPの作成にチャレンジさせていただきます。きたキッチンさんは北海道産食品のセレクトショップです。今回はお菓子コーナーを担当させていただくことになりました。「あ!これ食べてみたい!」、「これは喜んでもらえそう!」とお客さんに思ってもらえるPOPをゼミ生みんなで協力して作りたいと思っています。お客さんが思わず立ち止まってしまうようなPOPを制作して、北海道の皆さんにも道外からのお客さんにも道産食品の魅力を知っていただけたら嬉しいです。

 きたキッチンさんは、オレンジとホワイトを基調にした店内になっています。POPも同様にオレンジとホワイトで作成すると、お店の雰囲気と調和するものが作れそうだと考えました。これまで学習した『1からの消費者行動論』や『なぜこの店で買ってしまうのか』の内容を思い返しながら、鋭意制作中です。POPが完成して、掲出が行われるタイミングになったら、またこの広報ページでお知らせします!

 

担当させていただくお菓子コーナー(レジ横の目立つ場所です!)

永山駅から旭川駅へ向かう汽車の中

乗車時間12分でも小旅行気分

 

1年 西村菜摘

TOP