パスワードのリセットをリクエストしますか?

田中ゼミ

2・3・4年ゼミ顔合わせを行いました

2023年04月28日 金曜日 / カテゴリー 田中ゼミ

 2023年4月25日(火)にゼミ生同士の顔合わせをしました。田中ゼミの2・3・4年生が集まりました。毎年恒例の行事です。

 最初に、1人ずつ自己紹介をして、その後アイスブレイクの時間がありました。アイスブレイクは、できる限り多くの人と関われるよう何度か席替えを挟みながらおしゃべりしました。

 アイスブレイクの時間には、先輩後輩で情報交換しました。3年生は、就職活動について心配そうにしていましたが、私の同期の話を聞いてほっとしたと思います。実際、4年生は、就職活動で嬉しい成果をどんどん出しています。私も大学院進学へ向けてもっと努力したいと刺激を受けました。

 田中ゼミの特徴は、自分たちの好きなテーマを選んで研究することです。アイスブレイクでは、昨年度の経済学部ゼミナール報告会についてもたくさん話しました。これから2年生と3年生もグループ研究に取りかかると思います。「ゼミを頑張りたい!」という声を多く聞きました。後輩たちがどんなテーマを選ぶのか楽しみです。応援します。

 

朗らかな2年生

 

華やかな3年生

 

マイペースな4年生+田中先生(先生は自分の名前が出たのでリアクションしています)

 

画像や地図などを見せながらおしゃべりしました

 

4年生が積極的に回します

 

2年生のゼミ長が早速活躍していました

 

2・3年生も楽しんでくれたでしょうか

 

大笑いしているグループもありました

 

4年 デルゲルサイハンエンフジン

TOP