パスワードのリセットをリクエストしますか?

田中ゼミ

雑誌『宣伝会議』の「大学ゼミ訪問」に掲載されました

2023年05月06日 土曜日 / カテゴリー 田中ゼミ

 5月1日(月)、マーケティング専門誌『宣伝会議』2023年6月号が発売されました。連載企画「大学ゼミ訪問」で、田中ゼミが紹介されています。私たちの受けたインタビューが形になっているところを見て、大変嬉しくなりました。田中先生も嬉しくて熊本の実家へ送ったそうです(笑)。

 今回、ゼミとして初めてマスメディアから取材を受けました。数多くある大学、数多くあるゼミの中から選んでいただけて光栄です。私自身、緊張して同じ発言ばかりしてしまいましたが、「田中ゼミは学生が主体となって自分のやりたいことを学べるとても楽しいゼミです!」という思いを伝えられてよかったです。

 先日、北海道新聞や北海道テレビの取材もあり、公立化で注目されているんだなと感じています。今年は、3年ゼミは東川町の研究、2年ゼミはキッチンカーの研究を行う予定です。皆さんに「よい学び」と思ってもらえるような活動・研究がしたいです。

 

書店、公共図書館でぜひ全文をご覧ください!

 

追記 本学図書館の新着コーナーに置かせてもらいました。手に取ってみてください。

 

3年 ゼミ長 藤澤梨奈

 

TOP