パスワードのリセットをリクエストしますか?

ニュース

【重要】新型コロナウイルス感染症に関する対応方針(第6版)

2020年04月08日 水曜日 / カテゴリー ニュース, 緊急の通知

新型コロナウイルスの急速な感染拡大を受け、安倍首相は東京など7都府県を対象に、改正特別措置法(新型コロナ特措法)に基づく「緊急事態宣言」を発令しました。北海道は対象地域に含まれなかったものの、依然として予断が許されない重要な局面が続いています。

このような状況を鑑み、本学では、学生・教職員の安全確保と学内外への感染被害抑止を最優先に、対応方針を以下のとおり定めました。

 

新型コロナウイルスに関する対応方針【第6版】

 

【在学生・教職員の皆さんへ】

各種イベントの参加など人混みは避け、不要不急の外出は控えるようお願いします。

新型コロナウイルスの主な症状は、発熱、咳、全身のだるさ等です。このような症状がある場合は、登学せず、近隣の医療機関を受診し指示に従ってください。その際は必ず、本学の学務課または庶務課までご連絡ください。

 

【来学される学外の皆さんへ】

発熱等の風邪の症状や倦怠感や息苦しさがある方は、来学をお控えください。また、来学される場合には、「手洗い」「消毒用アルコールによる手指消毒」「咳エチケット」等の感染症対策へのご協力をお願いいたします。

TOP