パスワードのリセットをリクエストしますか?

緊急の通知

新型コロナウイルス感染症に関連した入学式の対応について

2020年03月14日 土曜日 / カテゴリー 緊急の通知

新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、4月2日に旭川市民文化会館での開催を予定しておりました令和2年度入学式を、大学内に会場を変更し、新入生と教職員のみで挙行することといたしました。

北海道内、旭川市内でも感染者が報告されている中、学内で慎重に協議してまいりましたが、入学式は大学生活のスタートを切る節目となるかけがえのない行事であることから、必要な感染予防対策を講じたうえで実施することといたしました。

式典は大学と短大に分けて時間を短縮し、会場の換気やマスク着用など細心の注意と最大限の配慮を払って実施いたします。

新入生並びに保護者の皆様に対しましては、後日文書でもご案内いたします。

何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

日時:令和2年4月2日(木)

【大学 経済学部及び大学院】 15時開式(14時20分受付開始、14時50分までに集合)

【大学 保健福祉学部】 10時開式(9時20分受付開始、9時50分までに集合)

【短期大学部】 12時30分開式(11時50分受付開始、12時20分までに集合)

会場:旭川大学短期大学部 251教室

 

TOP