パスワードのリセットをリクエストしますか?

ニュース

令和3年度 入学式について

2021年03月22日 月曜日 / カテゴリー ニュース

今年度の入学式については、新型コロナウイルスの感染拡大防止と新入生の皆さんの健康と安全のため、参加者を新入生と教職員のみで実施いたします。

保護者の皆様におかれましては、式典への参加を楽しみにされていたかと存じますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、当日は式典の様子をご視聴いただけるようインターネットで動画配信をいたします。

URLは詳細が決まり次第、新入生宛に郵送でお知らせいたします。

※URLを知っている方のみが閲覧できる限定公開となっております。一般の方の視聴はできませんのでご了承願います。

 

令和3年度 旭川大学短期大学部・旭川大学・旭川大学大学院 入学式

令和3年4月3日(土)  会場 旭川大学短期大学部 251教室

【保健福祉学部】   開式 10:00 (9:20~受付   9:50までに集合)

【短期大学部】    開式 12:30 (11:50~受付 12:20までに集合)

【経済学部・大学院】 開式 15:00 (14:20~受付 14:50までに集合)

 

<来場される新入生の皆さんへ>

・当日は自宅で検温し、発熱や風邪の症状がある場合は出席をご遠慮ください。

・常時マスクを着用し、できるだけ会話は控えてください。また、入場前の手指消毒にご協力をお願いいたします。

TOP