パスワードのリセットをリクエストしますか?

緊急の通知

【重要】新型コロナウイルス感染症フローチャートを更新しました。

2022年07月28日 木曜日 / カテゴリー 緊急の通知

新型コロナウイルス感染症フローチャートを一部変更しました。
変更箇所は以下の通りです。

自分が濃厚接触者(感染の可能性がある方)に特定された場合

 

<新>
保健所からの指示により自宅待機を命じられた期間は出席停止。
保健所等からの指示がない場合は、無症状の人に限って、5日間は出席停止(接触した次の日から日目以降の検査で陰性が確認された場合は3日目から解除)。ただし7日間が経過するまでは、検温など自身による健康状態の確認と、感染リスクの高い行動は控えること。

<旧>
保健所からの指示により自宅待機を命じられた期間は出席停止。
症状がない場合、5日間は出席停止(接触した次の日から日目以降の検査で陰性が確認された場合は3日目から解除)。ただし7日間が経過するまでは、検温など自身による健康状態の確認と、感染リスクの高い行動は控えてください。
 

学生のみなさんは、陽性が判明した場合・濃厚接触者(感染の可能性がある方)に特定された場合・同居家族等が濃厚接触者(感染の可能性がある方)に特定された場合・体調に不安があり登学を控え受診する場合は、新型コロナウイルス感染症フローチャートを確認の上、学生連絡フォーム(学生専用ページ/要ログイン)に入力等をおこなってください。

 

なお、新型コロナウイルス感染症に関する対応方針(第三十七版)の変更はございません。

 
 

2022年7月28日
危機管理委員会

TOP