パスワードのリセットをリクエストしますか?

江口ゼミ

【3月】旭川未来プロジェクトの反省会

2017年03月01日 水曜日 / カテゴリー 江口ゼミ

日時:3月1日

時間:15:00~17:00

場所:NEC旭川支店

今回、NEC旭川支店で旭川未来プロジェクトの反省会を江口ゼミ生4人とプロジェクト実行委員会の皆様と行いました。昨年12月8日に江口ゼミで運営した旭川未来プロジェクトのワークショップの振り返りをテーマに反省を行いました。時間配分や高校生の参加も必要だという反省が出ました。高校生にも参加して貰うことで若い人の意見を取り入れることができるためです。次年度の取り組みとして旭川の人に買物公園の魅力を知って貰うという結論に至りました。反省会の後には、旭川フードテラスにある「花の家」にて懇親会が開かれ、反省会では話せない経営のお話や皆様の趣味を聞かせて頂きました。また、懇親会では今後、江口ゼミとして買物公園MAPを作成したいという提案も行い、旭川平和通商店街振興組合の理事長の大西さんと意見交換も行うことができました。このような機会を設けて頂いた、株式会社NEC様と旭川未来プロジェクトに関わってくれた皆様ありがとうございました。またこれからもよろしくお願いします。(1年 瓶子遼太 記 4年 阿部恵輔 添削)

IMG_2042IMG_2043

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(左から 大西さん、鳥居さん 橋本さん、柳橋さん、荒山さん)    (手前 4年 阿部恵輔 右 2年 齋藤晶仁 写真 1年 瓶子遼太)

 

 

 

TOP