パスワードのリセットをリクエストしますか?

同窓会/後援会

同窓会の北見地区、帯広地区交流・懇親会が開催されました。

2011年07月19日 火曜日 / カテゴリー 同窓会/後援会

旭川大学同窓会の「北見・網走地区」、「十勝・帯広地区」支部懇親会が開催されました。

 6月25日(土)に第9回目の北見・網走地区支部同窓会(支部長和田真幸)の懇親会が北見市内で行われ、
7月9日(土)は第8回目を迎えた十勝・帯広地区支部同窓会(支部長鹿嶋 彰)の懇親会を帯広市内で開催いたしました。
 年に一度、各地区で活躍する同窓が集って、懐かしい学生時代の想い出話に花を咲かせ、近況を語る夕べとして定着し、
短期大学部の同窓生も加わり、大いに盛り上がった会になりました。


                       (6月25日北見・網走地区開催)

 両日は山内亮史旭川大学学長をはじめ教職員の方々に参加いただき、時の経つのを忘れ交流を持つことが出来ました。
大学を代表し挨拶に立った山内学長は、東日本大震災の経験は、空気・水・大地・食物といった「地域」の重要性を劇的に
示した。「村を捨てる大学」より「村を守り創る大学」理念を持つ旭川大学の卒業生を誇りに思うと、日頃からの同窓会活動
に対する感謝と激励の言葉をいただきました。


                       (7月9日十勝・帯広地区開催)

  なお、来る9月3日大学・短大合同の札幌支部懇親会を、9月24日は関東地区同窓会の懇親会が開催されます。

                                                 お問い合わせは、旭川大学同窓会事務局へ
                                                              電話  0166-48-3121
                                                              FAX  0166-48-8718


TOP