パスワードのリセットをリクエストしますか?

旭大について(大学案内)

豊かな自然と芸術文化に彩られた街・旭川。
旭川大学はこの街の成長と共に歩んで来ました。

北緯43度、東経142度。北海道のほぼ中央に位置する旭川市は人口約36万人が暮らす道内第2の都市。
市内のいたるところから大雪山の雄大な姿が望め、街の中央を石狩川が悠々と流れています。
一年を通して寒暖差の大きな気候が四季折々の季節感や景観美を生み出しています。
豊かで厳しい自然環境でありながらも、都会の快適性もしっかり備えているのが旭川市の特徴。
旭川家具に代表されるように、工芸や陶芸といった芸術、文化。旭川ラーメンや米などの食文化も豊かさでも知られています。
旭川大学はその旭川市街から北東へ程よい距離感を保った郊外の永山地区に存在しています。
次世代育成支援対策推進法に基づく「一般事業主行動計画」を策定
御寄付のお願い
学校法人旭川大学では、2018年に学園創立120周年を迎えるにあたり、充実した教育環境の維持と質の高い教育内容を永続的に提供するための財政基盤の安定を図ることを目的とした、寄付金の募集活動を推進することといたしました。
本学園が、これまで以上に有為の学生を輩出し、社会的責務を果たすことができますよう、皆様の御理解と御協力をお願いします。
協定大学・高大連携協定
p1383_35
AEL事業 (生涯学習)
p2742_11
君の椅子プロジェクト
p1383_38
TOP