パスワードのリセットをリクエストしますか?

同窓会/後援会

【札幌支部】「大学&短大同窓会札幌支部 合同・五月晴れセミナー」の終了について

2016年07月11日 月曜日 / カテゴリー 同窓会/後援会

16(#05-1)

去る5月14日、会場は京王プラザホテル札幌。
本ホームページでも告知しておりました「札幌支部 合同・五月晴れセミナー」ですが、お蔭を持ちまして、大好評の中、終えることができました。

今回は同窓生のココロを活気づけてもらうことを目的に、様々な業界での体験を通じて、人の行動や心理の裏側にある「ツボ」を研究。
現在、道新文化センターの講師を務められているパーソナルアドバイザーであるTouria(トゥーリア) 代表 山屋 俊恵様を招聘。
『健やかに生きるための思考~異なる世代とやっていくための知恵と工夫』と題して、セミナーを開催いたしました。

本セミナーは旭川大学第Ⅰ部同窓会と旭川大学短期大学部 同窓会の共同企画として開催されました。
契機となったのは、短大同窓会札幌支部が不定期に行っているセミナーに、大学第Ⅰ部同窓会札幌支部が招かれ刺激を受けたことにはじまります。
せっかくの機会なので、もっと多くの同窓生に参加してもらい、今後に役立つ何かをヒントにして持ち帰ってもらうことを願いながら開催されました。

各支部同窓会では、沢山の方たちのお力添えのもと、色々な試みが行われております。
この度のセミナーも同様に、同窓といった素敵な関係からきっかけが生まれ、素敵なイベントとして開催されました。

また、そんな素敵な札幌支部の同窓会懇親会は本ホームページの別トピックスをご覧ください。

TOP