パスワードのリセットをリクエストしますか?

短期大学部ゼミ[食物栄養専攻]

    永山ふれあいランチ懇話会にて「減塩食=乳和食」のお話を高齢者にミニ講話を行いました。≪柴山ゼ

              柴山ゼミ交流

“あなたの血圧大丈夫‼”ジュンク堂旭川書店にて開催 看護学生14名+食物学生(若杉ゼミ)10名+(柴山ゼミ)1

8月17日(木)おてらde食堂の日。 担当ゼミ1年生、9時ゼミ室集合。荷物を車に積んでお寺に出かけました。 今

夏休み前の農園です。

2017年08月14日 月曜日 by

♣ズッキーニの収穫が私の顔より大きい‼ ズッキーニって意外と簡単に育てれるって知ってましたか? お家のベランダ

≪じゃがいもの花が咲きました。≫ じゃが芋の花は、ナスによく似た花を咲かせますが、品種によって色が変わります。

ライフステージⅠ

2017年08月03日 木曜日 by

7月14日木曜日、離乳期の食事について 卒業生の園田さんにご指導いただきました。   最初に講義を受

サッカー部栄養指導

2017年08月03日 木曜日 by

  今年度より、旭川大学のサッカー部員24名一人一人に 豊島ゼミの短大生が栄養指導をすることになりま

1年生プレート作り

2017年08月03日 木曜日 by

5月、最初のゼミ活動はマイプレート作りでした。 陶芸家滝本さんに教えていただきました。  

TOP