パスワードのリセットをリクエストしますか?

ニュース

2019ホームカミングデーを開催しました!

2019年09月25日 水曜日 / カテゴリー ニュース, 同窓会/後援会
9月21日(土)爽やかな秋晴れの中、旭川大学第1部同窓会・旭川大学短期大学部同窓会との共催により初めての「2019ホームカミングデー」を開催しました。
このイベントは、旭川大学短期大学部開学55周年・旭川大学開学50周年・旭川大学大学院開学20周年を迎えた記念事業の一環として開催し、当日は140名を超える参加者が母校に集い、同窓生、恩師、在学生、元教職員等と世代を超えて交流、親睦を深めました。

午前の部では、開会セレモニーとして山内学長、旭川大学第1部同窓会・柏葉会長、旭川大学短期大学部同窓会・大野会長の挨拶の後、在学生によるクラブ発表会が行われました。

昼食時には、経済学部の江口ゼミから無料でラーメンの提供があり、プロ顔負けのこだわりラーメンに「美味しい♪」と皆さん大絶賛!楽しいランチとなりました。

午後の部では、経済学部、保健福祉学部、短期大学部に分かれて懐かしの講義を受講しました。卒業生の皆さまは、学生時代を思い出しながら熱心に耳を傾けていました。
その後、施設見学を行い、藤原統括副学長の挨拶により閉会となりました。
初めて開催した「2019ホームカミングデー」ですが、おかげさまで盛況のうちに終了することができました。お忙しい中、お集まりいただきまして、誠にありがとうございました。
TOP