パスワードのリセットをリクエストしますか?

ニュース

旭川大学短期大学部同窓会 同窓会報「桜芽」発行と総会(書面決議)のお知らせ

2020年10月14日 水曜日 / カテゴリー ニュース, 同窓会/後援会
同窓生の皆様へ
平素より旭川大学短期大学部同窓会にご理解とご支援をいただき、心よりお礼申し上げます。
さて、標記の件につきまして同窓会報「桜芽」第46号が完成いたしました。ぜひご一読下さいますようご案内申し上げます。
また、以前ホームページでお知らせしておりましたが、第39回定期総会につきましては新型コロナウイルス感染拡大防止のため、書面での開催(書面決議)といたしました。
桜芽と共に議案書をお送りしておりますのでご確認ください。
なお、議案に対する個別の回答等は事務局においては行っておりません。質問等がある方は同封の議決権行使書の所定欄に記載してください。回答は必要に応じて検討いたします。
議案の可否は11月16日(月)迄に郵送またはFAXにてご返信ください。結果につきましては、旭川大学・旭川大学短期大学部ホームページに掲載いたします。
旭川大学短期大学部同窓会 役員一同
※住所変更等のため届かないという方は、下記連絡先までお知らせください。
<住所変更等の連絡先>
電話:0166-48-3121(代表) FAX :0166-48-8718
受付時間:平日8時30分~16時30分
※短大同窓会の件でとお伝えください。
※ご本人様からのご連絡のみ受け付けております。ご友人等からのご連絡では、原則、受付できませんことご了承ください。


TOP