パスワードのリセットをリクエストしますか?

佐藤ゼミ

「北海道みらい運動会2022」のボランティア説明会

2022年09月26日 月曜日 / カテゴリー 佐藤ゼミ

先日22日、日本財団パラスポーツサポートセンターより2名のスタッフに来て頂き、来月22日北広島で開催される「北海道みらい運動会2022」のボランティア説明会を開催して頂きました。午前中は研究室で1日の流れと役割についての説明を、午後からは体育館にてボッチャの体験会を行いました。

今回は競技に参加するのではなく、運営側での参加のため、真剣に説明を聞いています。質問も多数出たので、当日は大丈夫なことでしょう。

午後からは体育館に場所を移し、ボッチャ体験へ。今回はルールの説明を受けた後、線引きから体験をさせてもらいました。正式な線を引くため、ゼミ生たちが協力しながら進めていきます。

線が引き終わったら、今度は5チームに分かれてのボッチャ体験!楽しく体験しながら、パラスポーツの楽しさ、意義について学ぶことができました。日本財団パラサポートセンターの皆さん、お忙しい中東京からお越し頂きありがとうございます。来月のボランティア、楽しい時間となるよう頑張ります!

TOP