パスワードのリセットをリクエストしますか?

ニュース

旭川大学短期大学部同窓会 令和2年度懇親会 中止のお知らせ

2020年07月08日 水曜日 / カテゴリー ニュース, 同窓会/後援会

旭川大学短期大学部同窓会 令和2年度懇親会 中止のお知らせ

 

同窓生の皆様へ

 

平素より旭川大学短期大学部同窓会にご理解とご支援をいただき、心よりお礼申し上げます。

さて、標記の件につきまして先日の役員会に於いて、本年10月下旬に開催を予定しておりました「懇親会」は中止することに決定いたしました。

新型コロナウイルス感染症の秋から冬にかけて再流行の可能性もあり、皆様の健康と安全を最優先に考慮し、この度の決定に至りました。

楽しみにして下さっている同窓生の皆様には大変心苦しい思いですが、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

また、今年度の総会につきましては「書面開催」にすることといたしました。

総会(書面開催)のご案内は、同窓会報「桜芽」と共に10月に発送を予定しております。

同窓会報「桜芽」が出来上がりましたらホームページでもお知らせいたします。

最後に、同窓会会員皆さまの健康と新型コロナウイルス感染症の一日も早い終息を心からお祈り申し上げます。

 

旭川大学短期大学部同窓会 役員一同

TOP