パスワードのリセットをリクエストしますか?

緊急の通知

遠隔授業開始のお知らせ(5月11日)

2021年05月11日 火曜日 / カテゴリー 緊急の通知

令和3年5月6日(木)、本学の教職員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。(令和3年5月6日付にてお知らせ済み)

 

旭川市保健所による疫学調査(4/27~5/6)の結果、一旦は学内に濃厚接触者はいないことを確認しておりましたが、その後、保健所から対応変更の連絡があり、感染者と接触のあった複数の教職員と学生が濃厚接触者として特定されPCR検査の対象となりました。PCR検査の結果、本日5月11日(火)、全員が陰性であることを確認しました。

 

しかしながら、新型コロナウイルスの感染が日々拡大していること、さらに、5月9日に札幌市にまん延防止等重点措置の適用が始まったことを踏まえ、『新型コロナウイルス感染症に関する対応方針【第二十版】』の通り、本学では、5月12日(水)~5月31日(月)まで、原則として、「遠隔授業」に切り替えることに致しましたので、ご連絡します。

 

学生の皆さんにおかれましては、明日5月12日(水)から始まる遠隔授業受講の準備をお願い致します。

 

旭川大学・旭川大学短期大学部 学長

旭川大学・旭川大学短期大学部緊急対策本部 本部長

藤原 潤一

TOP