パスワードのリセットをリクエストしますか?

江口ゼミ

「旭川ラーメン甲子園」の三者会議を開催

2017年07月10日 月曜日 / カテゴリー 江口ゼミ

日時:6月19日(月)21:00~23:00

場所:旭川大学 江口ゼミナール研究室(102号室)

昨年に続いて、第二回目となる「旭川ラーメン甲子園」を今年も開催するために、ラーメンの会旭川の方々、旭川青年会議所の方々と江口ゼミナールの三者で会議を開きました。開催に向けた現在までの進捗状況を報告して、去年を踏まえた改善点、そして今後の進め方について話し合いました。特にラーメンの会の方々へは、公式会議を通して、協力を正式に依頼したことになります。

去年の反省で上がっていたは、参加する高校の募集に苦労したこと、その理由として高校の試験期間と重なっていたことでした。そこで、事前に高校を回り、日程の打診を行っていました。それを報告し、10月7日の開催を正式決定しました。これから再び高校を回って、募集を掛けていくことになります。

また、大会のレギュレーションについても話し合いました。スープや麺をどうするか、味やトッピングをどうするか、食材の費用をどのように負担するか、資金繰りをどうするか、など課題は多くて、とても1回の会議で確定できるものではありませんでした。当日は一定の方向性を定めて、今後随時、打ち合わせを行うということになりました。今年も充実した「旭川ラーメン甲子園」になるように頑張りたいと思います。(2年生 雄武町出身 瓶子遼太)

IMG_2005

IMG_2009

IMG_2058

TOP