パスワードのリセットをリクエストしますか?

田中ゼミ

芦別フィールドワークへ行ってきました

2022年10月19日 水曜日 / カテゴリー 田中ゼミ

 2022年10月12日(水)〜13日(木)、3年ゼミで芦別スターライトホテルへゼミ合宿に行ってきました。芦別温泉のフィールドワークとインター大会へ向けたミーティングを行いました。3年ゼミでは、「温泉地におけるペルソナマーケティング ペルソナに基づくPR動画の撮影」をテーマにグループ研究を進めています。

 到着してすぐスターウォッチングを体験しました。まず室内で映像を見て、解説を聞いてから、外に出て星空を観察しました。望遠鏡などを使って月や土星を見ることができ、貴重な体験ができました。

 それから温泉に入りました。種類が豊富で、露天風呂もあり、最高でした。露天風呂からも星空を眺めることができました。これが「星の降る里芦別か~!」と実感することができました。

 入浴後は、初回リハーサルの振り返りを行いました。リハーサルの時に答えられなかった質問に対して、みんなで回答を考えました。

 これまで全員都合をつけられる日がなかったのですが、ようやく合宿ができました。前回の層雲峡フィールドワークに続き、とても楽しい時間になりました!

 

PR動画の素材を撮影

 

若者向けの工夫がさまざま見られます

 

ホテルキーにも星がついていました

 

ホテル前で集合写真

 

3年 本間公喜

TOP